ハパクリスティンのカラコン(まつパとれかけしんどい)

こんにちは^^

年末コロナ、寝たきり正月、ちょっと働いて三連休という感じだったので今週はめちゃくちゃ寝ました。

 

私普段はコンタクトレンズはクリアタイプなんですけど、休みの日とかってスキンケアからメイクまでめちゃくちゃ丁寧にやってカラコンもつけたくなるので、たまにワンデーを使ってます。

高校生の頃は目ん玉真っ黒!でかい!みたいなのが好きで、よくつけてました。

最近はもっぱらナチュラルなやつとかばかり。

 

最近ハパクリスティンという韓国のカラコンブランドのものを買いました。

f:id:sleepynight:20230109123911j:image

パッケージかわいい^^

hapakristin.jp

 

IVEという韓国のガールズグループのウォニョンちゃんがモデルしてます

 

www.youtube.com

 

かわいい・・・

さいきん暇つぶしにTikTokとかみてたらK-POPに詳しくなってきました。笑

昔は疎かったのに・・・

 

2種類購入してみました。

別日に撮ってるので照明の感じが違うのは目を瞑って下さい 笑

 

f:id:sleepynight:20230114143559j:image

 

まずはこちら、クリアコンタクトしてるまだまつパがいい感じだった頃の私の目

 

One & Only Kristin 1Day - ブラウンhapakristin.jp

f:id:sleepynight:20230109123919j:image

レンズはこんな感じ。

縁アリってあまり最近買わないけどどうなのかなあ・・・と思ってたんですが


f:id:sleepynight:20230109123923j:image

つけるとカラコン感はあるけど派手じゃないしナチュラルだった。

縁のところもふんわりした感じなので、フチ!!!って感じの主張はしてこない。

激定に変わるわけじゃないけど、なんかかわいい・・・って感じ^^

 

もう一個はこちら

 

Secretive Kristin 1Day - クリームブラウンhapakristin.jp

f:id:sleepynight:20230114140444j:image

モデルさんの雰囲気がなんか良くて気になって買ってみた。

こちらもフチあり。

ちょっと明るいところがあるカラコン


f:id:sleepynight:20230114140352j:image

つけるとこんな感じ!

ナチュラルだけど1個目よりはフチが結構はっきりかも??

グラデーションで明るいとこがあるのがかわいい。

もしかしてこれ三日月カラコンてやつだったのかな??

多分明るい色が下に来るようにセットしとくのがといのだろうけど・・・

でも明るいとこが左右で位置が違ってもそこまで気にならないかも。

 

どっちもかわいいので買ってよかった〜!!

つけ心地も良いです^^

届くのに少し時間がかかったけど(1週間とかするかしないかくらい)

 

11月の終わりにかけたまつげパーマがまだ残っていて毛があちこちしちゃうからまつげがいい感じに仕上がらない・・・TT

早く取れちまってくれ〜!