2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べたもの/作ったもの

こんにちは!胃が山根くんだけど食べるの大好きな人です! 年々弱っていってるのか調子がいいことあまりない・・・。 常にお腹がはってたり、胸焼けしてたり、気持ち悪くなってたり、お腹痛くなったり・・・ かわいそう・・・ 清澄白河にFUJIMARU WINEという…

マスク荒れに対処するには

こんにちは! 敷布団長年使って干したりはするけど、なかなか洗えないじゃないですが。 でも急に洗いたい!と思ってクリーニング店を探したんですが1ヶ月くらいかかることが多い・・・。 ということでコインランドリーに行けばいいじゃない!安いし!と、行…

財布を買い替えた

こんにちは。 甘いものがあまり得意ではないのですが、番餅(バンピン)というお菓子をいただいたので、紅茶と一緒にいただきました。 http://e-shop.jukeihanten.com/design/loonmoon/branding/dessert-banpin.htm ↑重慶飯店の番餅のページ 美味しかったけ…

奥多摩へ行ったはなし

はじめまして。 なんだか暇なのでブログ始めました。 食べ物とか、このご時世なのであまりあげられないと思うけど旅行のこととか、買い物した話とかいろいろ気が向いたときに書こうかなっていうブログです。 さて、先日遅めの夏休みを取得した私。 夏休みは…