財布を買い替えた

こんにちは。

 

甘いものがあまり得意ではないのですが、番餅(バンピン)というお菓子をいただいたので、紅茶と一緒にいただきました。

http://e-shop.jukeihanten.com/design/loonmoon/branding/dessert-banpin.htm

重慶飯店の番餅のページ

f:id:sleepynight:20211002164552j:image

美味しかったけど甘かった〜〜 笑

コーヒーとか紅茶とかないとなかなか食べきれないな・・・。

 

 

さて、今日は財布を買い替えたって話なんですけど・・・、私って洋服とかなんでもかなりボロボロになるまで使い倒すんですけど、5年以上使ってる(と思う)miumiuのお財布が禿げてきたので買い替えることにしました。

f:id:sleepynight:20211002164547j:image

イカラーで可愛い。

色を塗り直したら全然つかえる。
f:id:sleepynight:20211002164603j:image

ピンクベージュエリアのリボンと端がかなり禿げてしまった。

ただ、壊れたりほつれたりは全くしていないので、気が向いたらお直しに出そうかな・・・とも思っています。

 

そして買い換えたのがセリーヌ

miumiu気に入ってたんですけど可愛いのよりシンプルがいいなと思いまして。

www.celine.com

 

グレージュにしました。


f:id:sleepynight:20211002164608j:image

小さめ三つ折り財布。

今前のmiumiuよりコンパクト。

グレージュなのでブラックとかよりは少し女性らしい印象があるかなと。
f:id:sleepynight:20211002164600j:image
f:id:sleepynight:20211002164605j:image

カードは6枚入ります。

充分なカード収納かなと。

ポイントカード女なので別で他にもカードありますが、買い物とかいかないかぎり使わないので良いかな。


f:id:sleepynight:20211002164610j:image

セリーヌのラゲージを買うのも夢でしたが、高い鞄買っても持て余すのは目に見えてるので財布ぐらいがちょうど良いのかもしれません。

 

最後にうちの実家の犬2匹みてください。
f:id:sleepynight:20211002164554j:image
f:id:sleepynight:20211002164549j:image

可愛いね。