なみなみウェーブアイロン(VODANA 40mm)を買いました

こんにちは

年末年始コロナに感染して寝込んでいたのですがその衝動でついついネットショッピングをしてしまいました。

 

髪の毛をウェーブにセットするのが好きでストレートアイロンやコテを駆使していつもなみなみを作っていました。

 

f:id:sleepynight:20230108103526j:image

(前髪がなんか柵みたいにわかれちゃってる)

 

このウェーブにするの結構好きで良くやってたんですけど、意外と均等にするのが難しかったりしてて、ずっとウェーブアイロンが欲しいと思ってました。

 

なんかこういうやつ

 

でもまあ無くてもいいし?と思ってたんですがずっと前にみた大好きなキムスプスプちゃんの紹介してたコテが良さそうだな〜と思って欲しかったんです。

 

(日本語字幕もあるよ!)

 

で、ずっと気になってたけど買いはせず月日は過ぎ、コロナにかかって寝込み、ストレスが溜まった私はついに購入したわけです。

 

f:id:sleepynight:20230108102953j:image

 

www.qoo10.jp

 

Qoo10に公式ストアがあって、クーポンで8000円くらいで買えました。

おまけでピンが付いてたのと、コンセント変換のやつもついてました。

f:id:sleepynight:20230108143815j:image

f:id:sleepynight:20230108143736j:image

 

今回は40mmを購入しましたが32mmもあります。

どっちもカラーがかわいい!

www.qoo10.jp

 

f:id:sleepynight:20230108143838j:image

f:id:sleepynight:20230108143849j:image

プレートはこんな感じ

 

f:id:sleepynight:20230108144821j:image

温度は5段階あります

ここの温度表示のところのデザインかわいいね

 

キムスプスプちゃんの動画を参考にしながら早速やってみた。(服がスウェットでごめんなさい)

温度はとりあえず160度で。

 

意外と簡単だし綺麗にできる!あと時短になります。

これはコテ使ってそのままだけど少しオイルとかつけてあげると良いかも^^

 

何よりもコテでやるよりボリュームが出たのが良い!

今、私の髪型が毛先を少し軽くする感じで切ってあるのですが、最初の写真みたいにあまりすいてない方が合うかも??

毛量が多かったらもうちょいいいかもです 笑

 

あと髪はセミロングとかより胸下ロングの人の方がこの大きめウェーブは似合いそう・・・

髪をめっちゃ伸ばそうと思ってるのでこれから活躍してくれそう!

 

なんか前髪作りたくなった