ペリペラのお化粧品とSHEINでお買い物してみた

こんにちは!

夏が始まってる感じがしますよね!梅雨どこ?って感じ?

 

ずっと気になってたSHEINでお買い物してみました。

お洋服はなんか怖かったのでヘアアクセサリーを中心に買ってみました。

リボン付きシュシュ

api-shein.shein.com

 

ヘアピン 

api-shein.shein.com

なみなみクリップヘアピン

api-shein.shein.com


シュシュは結構折り目がついてたので低温でアイロン通すとリボンがしっかりしていい感じになります。

ゴム部分が小さめ?きつめ?なので毛量多い人だとポニーテール厳しいかも?

私は毛が少ないのでちょうど良い感じになります。

でもなかなか自分だと結ぶのが難しいです><

なんかあと思ってたより見た目が可愛くないかも。使えなくはないけどちょっとこれは微妙な買い物だったな・・という感想。

 

ピンたちは子供用なのですが、前述の通り毛量少ない・細い・柔らかいの3点を兼ね備えた毛髪をしているので私にはピッタリ!!

今までどんなおしゃヘアピンも滑り落ちてきてしまうため、避けていましたが子供用でもこんな可愛いのがある!とのことで買ったら大正解でした。

作りも悪くない^^

パッチンピンもいつも滑り落ちてたけどちゃんと止まってくれる!

なので子供も余裕と思われます(子供よりちょっとしっかりしてるかも?みたいな毛質です 笑

 

api-shein.shein.com

ピラティスでも似たようなゴムバンドを使っていて家でも使えるかもと購入。

(しかし飽きるので続かないのだけど・・・)

楽天とかで見ると1000円前後とかで売っていた気がするので安く買えてこれはよかった!

1000円台のを元々持ってたらもしかしたら「微妙。。。」となるかもですが、特に問題なし。

これつけてお尻を育てたいと思ってます。思ってるだけじゃダメなのだけど!

 

 

api-shein.shein.com

アイドルみたいなまつげにしたいと思って何年振りかに買ってみたつけまつげ。

まだつけてないけど・・・

お安いので試しやすいのもありがたい。

あと姪っ子にあげようかとヘアゴム・ヘアピン・イチゴのポシェット?買ってみた。

会社の先輩のお子さんにもヘアピンとゴムはお裾分けした。それくらいいっぱい入ってる。

幼児期にしかなかなか使えなさそうな色柄もの。今だからこそ使って欲しい!と押し付けがましく購入した叔母・・・。

 

 

api-shein.shein.com

なみなみヘアピンつけてます

持ってるアイフォンケースも買ってみました。

可愛い。結構褒められます。

アイフォンケースの種類豊富で結構良い。可愛くて安いのがたくさん。

 

以上がsheinで買ったものでした。

雑貨類のみでしたが意外とよかった!

でもギャンブル的に悪かったら捨てればいいや、的な感覚で買っちゃいそうなのでまた利用するかは悩みどころですね。

お金ももったいないし環境にも悪いし・・・という。

買うとしてもヘアアクセサリー類かな?

 

 

あとはペリペラでグロス買いました。

ウォーターベアティントの02と05のカラー
f:id:sleepynight:20230702090747j:image

peripera.jp

こういう水分たっぷり!っていうのは初めて買ったかも。

 

05 レッドアップデート

f:id:sleepynight:20230702090821j:image

結構赤みがある!発色もしっかりなのでお化粧しっかり目がいいかも?口だけうきがちになる

 

02ユニバーサルコーラル

f:id:sleepynight:20230702090817j:image

コーラルと言いつつ、私の元の唇が濃いめなので結構しっかり発色する。

これはちょっとコンシーラーしてから塗ってます。

先ほどの05よりも薄めの発色。割と普段使いもしやすいカラーです。

 

水分感が多いので乾燥も気にせず濡れるのが結構良いです^^

パッケージも可愛らしくて気分上がります。

最近02のカラーをかなり使ってます。

 

あとずっとマルチパレット欲しくて色々みていたのですが、ペリペラが可愛くて買ってみました。

peripera.jp

 

オールテイクムードライクパレットのピーチヘブン

使いやすい色味だと思います^^

チークは結構柔らかめなのかブラシでとると削り取られてる感があるので、柔らかいブラシを使った方が良さそう。

アイシャドウは結構ナチュラルな発色の印象。

後から知ったのだけどペリペラって結構若い方がターゲットらしいのでメイク初心者の人も、失敗しにくくて良いかも!
(完全にターゲットを大きく外れている女)

真ん中のハイライトがめちゃくちゃ良くてここだけ単品で欲しいくらい!!!

パール!って感じで光が集まってくれるので鼻筋に塗ると大変よろしい。

全体的に発色はナチュラルかも・・・?

でもこれ一個持ってたら旅行とか楽ちん^^

たくさん使いたいと思います

 

そんな感じで色々買ったよ!というブログでした。またね〜